2010年6月21日月曜日

恐怖の出来事

それは土曜日に起こった。週末マルチの面々でひとしきりAnother Dayを堪能したあと、KFをやろうという流れに。そんで僕がサーバーの準備をしていたら急にPCフリーズ。

まぁ、もう夏だしそんなに珍しいわけではない。僕はそこまで気にせず、PCを強制終了させる。やれやれ困ったもんだ、そんなことを思いつつ再び電源ON。


・・・ん?ビープ????なにやら電源ボタンのLEDがオレンジ色に点滅してるぞ????っていうかBIOSまで行かないんだけど。。。

そう、結構ヤバイ状況だったのである。こんなこと今まで一度も無い。酔いが一気に冷める。


(´・ω・`)

数時間後後、twitterや掲示板でアドバイスを頂き、なんとか打開出来ました。

原因はメモリの接触不良。つなぎ直すと元通りに戻りました。よかった、よかった。

喜びのつぶやき

広告

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。